LossTime



散々喚いた末の結末は 望んだものとは違った

始まった愛情 怯えきった表情
無垢な雛鳥のように
繰り返す製造 擦り切れた映画を
紅く染め上げていく

残り 8秒 人は神に願った

散々喚いた末の結末は 望んだものとは違ってた
一番最後の赤い情熱が 荒んだ大地に消えた

くたびれたホテル 打ち捨てられたモーテル
もてなす人もいない
政治家の廻天 ぶち切れた回線
TVはもう映らない

わずか 3秒 最早全て投げ捨てた

段々慣れてった世界の可笑しさに 無関心だった人の行く末が
やっぱり最後に迎えた顛末は ハッピーエンドではなかった

歪んだ再生を 願う声が続く
人々は願い 森と海が消える
同じ過ちを 繰り返し滅ぶ
最終のページに もう辿り着いた

散々喚いた末の結末は 望んだものとは違ってて
一番最後の君の情熱も 荒んだ大地に消えたら
もともと無かったはずの愛情も
良心も希望も砕かれた
結局最後に残った天罰は 人間が告げたTime out!

新しい光 創世の始まり
くだらない蛮行を許し続けた日々

終わるはず無いと妄信していた
最終のフェイズに今辿り付いた



inserted by FC2 system