Re:ACT




不機嫌な未来の顔を立てるコトはもうやめたんだ。
どんだけゴキゲンとってもなんもよくなりゃしないし。
古い神様に縋る人たちもそろそろ気づいたろう?
裏切られた、なんて言い草はやめようよ。

見てるワケないだろう?
まして"救う"なんてないだろ?
急ぐこともないだろう。
誰が言ったか「じんせいごじゅうねん」

頭の固い人たちに嫌味を吐くのだってもう飽きたんだ。
未来の自分がプラスになる要素がないもんで。
思考を止め立ち止まってもアンタらは生きてると言い張んの?
「興味ないな」って一言、
とんでもない愚答だな。

変わるワケないだろう?
最早"巣食う"までもあるだろう?
焦るコトもないだろうと。
口笛吹いて笑ってやる。

安全な世界で今まで傍観していたシーラカンス
ここに至って棲家に潜る
不完全世界で自分の脳が出した回答も
信じれない?もうそれじゃそんなLIFEに価値は無いさ

際立つには極彩の羽
でもそんなもんは持っちゃいない
上に立つには人選と金
でもそんなモンも必要ない


安全な世界で今まで傍観していたシーラカンス
ここに至って住処に潜る
不完全生活で自分の脳が出した回答も
信じれない?もうそれじゃあそんなライフに…

In own future , we're always a star.
何をしたって許されるはずのacter
窮屈な人生を楽しみたいなら
息を吸って 心開いて
自分の感情で進むだけさ




inserted by FC2 system